2012年4月8日日曜日

安岡力也 死去

ホタテマンからファンだった安岡力也さん死去のニュース。

 昨日あたりから一時危篤とか言ってました。
  
  酒の飲みすぎ・ギランバレー 原因はさまざまですが
   闘病生活にやっと終止符がうてたことはファンの一人としては
  良かったとも言えなくもない。

 力也さんに病気は似合わないですから。

  気になるのは力也さんのお葬式のマスコミの対応ですね。


 ------------------------------------

WiMAX
WiMAXとは?から始めるWiMAXブログ。
 次世代通信の主役Wifi。詳しく知りたい方必見です。

サロントリートメントと魔法のツールでプロのケア。1週間で艶髪へ♪
美容院ではバッチリなのに自宅ではサロントリートメントを使っているのにキマラナイ。秘密はちょっとしたノウハウと魔法のツール。1週間でヘアモデルのような髪に変身してみませんか。

ワンピース フィギア 麦わらの一味 ワンピース フィギア 麦わらの一味 新世界バージョン続々。
 フランキーの超合金はお宝物です。

板野友美 
AKB48で唯一茶髪を認められているギャル系アイドル板野友美ちゃん通称ともちんについてのあれこれブログ。


【人形屋ホンポ】久月・吉徳など新作五月人形が日本最大級5,900点以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿