2012年6月25日月曜日

AKB48 指原

AKB48 指原

 という肩書きも

  今月いっぱいみたい。

 なんていうかアイドルらしくないアイドルとして
  関心があった分

  まさかのスキャンダル発覚には驚いた。

  HKT48への移籍は左遷では無いと秋元康氏。

 
    それは少し無理がある。

  
  今までのAKB48メンバーでスキャンダルで
   解雇・謹慎された娘達。

    さしこの処分に比べれば楽なもんだ。


  指原莉乃 頑張ってとしか言いようが無い。


    博多近いから応援にいくよ。


 ---------------------------------

介護保険
2012年介護保険制度改正
待ったなしの介護問題の基礎知識

葬式
知っておきたい葬式までの過程。 いざというときに冷静に判断できますか?
備えあれば憂いなしです。

葬式
葬式はその人とにとっては1度のもの。
しっかり送り出してあげようではありませんか

お墓
シングルマザー・事実婚など家族というスタイルが多種多様になり
更には少子化。時代の変化と共にお墓の常識も変わりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿