2012年8月6日月曜日

たかみな「五輪はAKB総選挙以上」に小木激怒

というので

聞いてみた→ http://www.youtube.com/watch?v=s4NXAFOd_eg&feature=b-mv

全然 怒ってない件(笑)

アンチが騒いでるんだろな。

どちらも業界でTOPなのは間違いないわけで。


たかみなも頑張ってるんだよ。


確かに誤解を招く表現ではあるけどね。


-----------------------------------


大阪の納骨堂な ら永代供養も期待できる東大阪の本光寺。
2011年1月に完成した本光寺の新しい納骨堂の紹介サイト。
天候に左右されずエレベーター付きでご年配の方でもお参り出来ます。

抜け毛の悩みお医者さんに相談したら・・・二度手間注意。
テレビCMなどではAGAの悩みはお医者さんに相談と言ってますが
実際行くと分かる。皮膚科などのお医者さんではダメなんです。

薬用プランテル 掟破りのm字ハゲ専用の育毛剤が遂に出た。これはミノキを超える救世主でしょ!
m字の後退の悩み、ミノキシジルを超える育毛剤が出ました!
m字だけ専用の育毛剤に期待してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿