2012年8月16日木曜日

HAN-KUN 君が代

湘南乃風 HAN-KUN 昨日のキリンカップ 君が代を歌う。

 国歌を歌う格好としては賛否あると思いますが
  どう思いました?

 EXILEの人はたしかサングラスを外して歌った記憶。
  
  個人的にはスタイルを崩してまでやることはないと思う。

 
 HAN-KUNが頭出して歌うとなるとそれはそれで
  レアなんで話題になるだろうし。


 湘南乃風/風伝説 いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺TOUR 2006(DVD)

湘南乃風/風伝説 いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺TOUR 2006(DVD)


   これ見たら一気に好きになると思う。

-----------------------------------

湘南乃風 炎天夏

湘南乃風 睡蓮花

湘南乃風 ライブ

湘南乃風 アルバム

湘南乃風 タオル

湘南乃風 炎天夏 歌詞

湘南乃風 純恋歌

湘南乃風 HAN-KUN

湘南乃風 若旦那

湘南乃風 ショックアイ

湘南乃風 ガチ桜

湘南乃風 JOKER

湘南乃風 〜single best〜



0 件のコメント:

コメントを投稿